産後のぽっこりお腹解消エクササイズ(京都市中京区烏丸御池の整体サロンピンポイント)

Pocket

産後のぽっこりお腹がスッキリするエクササイズをお伝えします。
■京都市の整体サロンピンポイント 【http://pinpoint.cc/】
無理な食事、運動は、産後の身体にはマイナスです。
かんたんで、即効産後ダイエットで、ぽっこりお腹とサヨナラしませんか?

今回は、

『産後のぽっこりお腹解消エクササイズ』

をお伝えしていきます。

出産後ぽっこりお腹がなかなか元に戻らない・・・
産前に履けていたジーンズが履けなくなってしまった・・・

そのようなお悩みを持たれていませんか?

出産後、無理なダイエット、

例えば、食事を制限する、
また、ランニングや体に負荷のかかるエクササイズ、

そういった方法は、痩せるかもしれませんが、
出産後体力が弱まったお母さんにとっては、マイナスですので、
注意してくださいね。

今回私がお伝えする体操は、

おうちで、かんたんにできて、時間も一分ほどでできるものですので、
ぜひ、動画を見てやってみてくださいね。

では、実際にやっていきます。

①まず、平らな壁の前に、背骨とお尻を当てて、
肩幅に立ちます。
※足の中指と中指は並行にしてください

②①の状態で、おへその下に両手をあてて、ゆっくりと膝を中指より外側に曲げていきます。

骨盤のゆがみもぽっこりお腹の原因にもなりますが、妊娠中、出産後抱っこの姿勢等で腰を反ってしまって、お腹が出てしまいます。

この姿勢は腰に負担がかかり、逆にお腹がぽっこりしてしまいます。

この体操を行うことで、膝の使い方がうまくなり、結果としてポッコリお腹がすっきりしてきます。

回数としては、1日10回程度を朝晩2セット行ってください。

この体操をすると、早い方ですと、

1週間でぽっこりお腹がスッキリした

というお声を多く頂いておりますので、ぜひやってみてくださいね。

効果があった方は、ぜひ、下記のコメント欄にコメントください♪

———————————-

整体サロンピンポイント 鎌田 恭平

産後のポッコリお腹でお悩みの方は、当サロンにご相談くださいね。
HP:http://pinpoint.cc/
http://ameblo.jp/kyoto-seitaiin/

※ご予約・お問い合わせは、今すぐ下記へお電話ください。
↓  ↓  ↓
0120-774-976
※営業時間:10時~20時
(日曜・第1・第3火曜定休)

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*