17)エイジングケアにはスペシャルケアが大切!

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=Hd-EfYHkQrk

みなさまは何か特別なエイジングケアをしていますか?

若々しい肌を保つにはスペシャルケアが必要です。

理由としまして、

◆肌の汚れをしっかりと落とすため。

◆美容成分をしっかりと肌の奥まで浸透させるため。

です。

女性の方は、毎日お化粧をするかと思います。

毎日、ファンデーションを塗ったりメイクをするかと思います。

洗顔をしてメイクを落とすと思いますが、ただ洗顔をしただけでは毛穴にたまった汚れを落とすことはできません。

毛穴に汚れがたまったままだとシミや黒ずみの原因だけでなく肌の老化を促進します。

また、肌を若々しく保つためには美容成分をしっかりと皮下組織まで浸透させることが必要です。

だた、美容液を塗っただけでは肌の奥まで浸透させることは難しいです。

いつまでも若々しい肌を保つ為にしっかりと汚れを落とし、美容成分を浸透させるためにもスペシャルケアは必要不可欠です。

最低でも週1回のスペシャルケアをオススメします。

では、どのようスペシャルケアをしていけば良いか。

◆美顔器を使う。
最近では自宅で簡単にできるものが増えています。美顔器から出る微弱電流を使って肌の汚れを落とし、美容成分を肌の奥まで浸透させることができます。一回購入してしまえば、自宅で何回もスペシャルケアができます。

◆フェイスパックを使う。
フェイスパックをすることでじっくりと美容成分を肌に浸透させることができます。低価格で簡単にできるのでオススメです。

◆エステサロンにいく。
エステサロンに行きプロにケアしてもらう。肌のケアだけでなく、リラックスすることで心もケアすることができる。しかし、料金がかかるのでお金がないと難しい。

エイジングケアのために最低週1回のスペシャルケアをオススメします!

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*