15)体を温めるものとは『ショウガ』と『紅茶』!

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=_BU2Q9Y4y0c

病気は、「体の冷え」「血液の汚れ」から起こります。

体を温め、血液をキレイにするのにオススメなのが『ショウガ』です。

『ショウガ』には、体を温める作用があり、体温上昇により代謝が高まり脂肪や糖分の燃焼が良くなりることで、ダイエット効果や健康維持に期待ができます。

さらに血液の汚れを取り除く作用も期待できます。

『ショウガ』には、食物、血液、体液、エネルギーが過度に体内に蓄積した場合、血液の循環を良くして体内の60兆個の細胞を活性化し、発汗、排尿、排便を促進し体内の毒素を排せつし体内を浄化します。

また、『紅茶』にも体を温める効果があります。

『紅茶』には、お茶と同様にカフェインが入っており強心・利尿作用により水毒を取り除いてくれます。

さらに『紅茶』の赤い色素には、協力な抗酸化作用があり、病気の原因の活性酸素を除去してくれます。

風邪のウィルスを殺す作用もあるそうです。

なので、毎日の生活習慣の中で、『ショウガ』と『紅茶』を摂取することをオススメします!

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*