7)クスリとサプリメントの違いとは?

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=LV0-zRysnX8

あなたは、今なにかクスリを飲んでいますか?

それは、病院から処方されたものですか?

どれくらいの量クスリを飲まれていますか?

クスリって必要不可欠な方もいらっしゃいますよね。

でも、知ってますか?

クスリを反対から読むと、「リスク」になるんです。

そう。

クスリにはリスクがあるのです。

つまり、クスリには副作用というリスクがあるのです。

だから、クスリはお医者さんからもらうのです。

クスリは副作用があるから、お医者さんや薬剤師しか処方できないです。

それに比べて、サプリメントはコンビニなどどこでも購入することができます。

それは、サプリメントには副作用がないからです。

だから、自由に購入することができるのです。

サプリメントは、健康栄養補助食品です。

これは、多くの方の常識を覆すことになりますが、病気を治すはずのクスリを飲むと逆に副作用をもたらすのです。

クスリの依存している方って多いですよね。

特に女性。

頭が痛くなったり、体調が悪いと感じるとすぐクスリを飲んでいませんか?

クスリに依存していませんか?

実は、クスリに依存してしまうことで頭痛やめまいなどの症状がでやすくなってしまうのです。

実は、病気の98%はクスリから来ていると言われています。

おかしいですよね?

病気を治すはずのクスリを飲むことで病気になってしまうなんて。

クスリって本来は薬物なのです。

だから、飲む量が決まっているのです。

よく、睡眠薬を大量に飲んで自殺しようとする人とかいますよね。

クスリって危険なんです!

でも、クスリを飲むしかない!ですよね。

しかし、クスリを飲み続けている限り病気になります。

あなたの体の不調の原因は、ビタミン・ミネラルの不足なんです。

病気や老化の原因は、『活性酸素』なんです。

『活性酸素』とは、体内でわく毒みたいなものです。

この『活性酸素』が体の細胞を破壊していくのです。

人間の体は細胞で出来るているので、細胞が壊れれば体は壊れます。

クスリはたくさんの『活性酸素』を体内で湧かすのです。

この体内で湧いた『活性酸素』を解毒するのに必要なのが、ビタミン・ミネラルなのです。

しっかりとビタミン・ミネラルを摂取していれば、体が不調になることがなくなるのでクスリを飲む必要はないのです。

つまり、しっかりと野菜や果物からビタミン・ミネラルを摂ることです。

しかし、1日に必要なビタミン・ミネラルを食事から摂取することは不可能です。

なので、その足りない分の栄養素をサプリメントから補うことが大切なのです。

クスリを飲んでいる方は、今すぐやめてください!

しっかりと、ビタミン・ミネラルを摂取してください!

病院ではこんなこと教えてくれません!

だってクスリを処方しなければ利益が出ないのだから。

みんな健康で病院にかからなくなってしまっては、お医者さんは儲かりませんから!

正しいヘルスケアなんて教えてはくれないでしょう。

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*