2)『病気のエスカレーター』って知っていますか?

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=-qSzAeiibYo

もしかしたら、もうあなたも『病気のエスカレーター』を下っているかもしれません!!

てか、『病気のエスカレーター』って何?

ちゃんと説明していきます。

だれもが病気にはなりたくないものですよね。

しかし、現代では病気にかかる人が多くなりました。

日本人の死因の1位は「ガン」です

ほとんどの人がガンで死んでいくのです。

病気のエスカレーターで言うとガンは一番下です。

病気のエスカレーターを下っていくとガンにたどりつくのです。

病気には段階があります。

その病気の段階を表現したのが、『病気のエスカレーター』です。

あなたは今体のどこかに不調なところはありますか?

まず始めに、『初期症状』というものがあります。

具体的にどういう症状かというと、偏頭痛、肩こり、生理不順、不眠症、めまい、肥満などです。

なにかしらひとつくらいあるのではないでしょうか?

3人に2人がなにかしらの『初期症状』を持っていると言われています。

この『初期症状』をそのままにしておくと

次に、『三高』が出てきます

『三高』とは、

【1】高コレステロール

【2】高血圧

【3】高血糖

です。

とくにこれといって症状がないの恐ろしいです。

この『三高』を下ると、『糖尿病』になります。

『糖尿病』もとくに痛みとかありません。

しかし、『糖尿病』になったら病気のエスカレーターの半分を降りてきてしまいました。

『糖尿病』になると薬を飲んだり、インシュリンの注射を打つようになります。

『糖尿病』になったらあとは、下降しかありません。

『糖尿病』がひどくなると『合併症』が起こります。

腎臓がダメになると『人工透析』をしなくてはなりません。

網膜がダメになると『失明』します。

手足のしびれや、最悪『手足の切断』をしなくてはいけなくなります

そしてそれを超えると『ガン』になりあとは、『死』を待つだけです。

大変厳しい話かもしれませんが、

初期症状

三高

糖尿病

合併症

ガン

これが、『病気のエスカレーター』です。

『病気のエスカレーター』に乗ってしまうとどんどん体は悪くなり病気になっていくのです。

正しいエイジングケアの方法とは、『病気のエスカレーターに乗ってしまわないように、しっかりとヘルスケアの正しい知識を身につける!』ことです。

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*