28)逆立ちを1日1分実践する“さかさまダイエット”

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=U94T8BxYWCM

なぜ歳をとると痩せにくくなるのか?

その理由は、

◆年齢が高くなるのと反比例して、基礎代謝が低下します。

◆基礎代謝が低下すると体脂肪が燃えにくくなります。

◆基礎代謝が低下すると、痩せにくい体質になり、努力をを重ねても思ったような効果が得られなくなります。

◆年齢を重ねるほど、重力の影響が長期間におよびます。

年齢と共に低下してしまう基礎代謝をアップし、痩せやすく太りにくい体質にする面白いダイエット法があります。

その名も”さかさまダイエット”です!

逆立ちをすることで重力によって下がってしまった内蔵を正常な位置に戻す事で、基礎代謝がアップします。

ダイエットには公式があります。

そのダイエットの公式は、

「効果がある+続けられる=痩せられる」

です。

このさかさまダイエットなら、1日1分逆立ちをするだけです。

三点倒立ができなくても、三点倒立もどきでOKです!

もちろん、壁を利用した逆立ちでも。

身体をさかさまにすることが目的なんです。

人気テレビ番組からオファー殺到のダイエット法です。

なかなかダイエットが続けられない人是非、お試しください。


⇒ 逆立ちを1日1分実践する“さかさまダイエット”

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*