23)現役モデルが推薦するエイジングケア

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=P9VnTA9zA4g

「なぜ、モデルや女優さんはいつまでもキレイなのだろう?」

「どんなエイジングケアをしているのだろう?」

と思ったことはありませんか?

・最近まぶたがたるんできた

・目尻のシワが気になる

・目の下のクマが気になる

・目元のたるみが気になる

・目が疲れやすい

・ほうれい線がきになる

・フェイスラインがたるんできた

・シワ、シミ、にきび、たるみ、くすみなどの顔トラブルを解消したい

とお悩みではありませんか?

顔は、25種類の筋肉で構成されています。

顔の筋肉は年齢に関係なく、使わない筋肉は徐々に萎縮していき、頻繁に使う筋肉は発達していきます。

普段から顔の筋肉を使っていないと、段々とシワやたるみができ、顔がゆがみ大きくなります。

いつまでも美しい顔でいるためには、顔全体の筋肉を鍛えて、バランスを整えることで引き締まった弾力のある顔を維持する事が出来ます。

自宅でも簡単に顔全体の筋肉を鍛える方法があります。

どこの家にもあるものを使います。

そのあるものとは、「ストロー」です。

なぜストローを使ってエクササイズをするのか?

◆ストローをくわえることによって顔の軸ができ、エクササイズ効果が高まり顔左右のバランスが均等にとれます。

◆ストローを通して呼吸することで、簡単に腹式呼吸をマスターできるので、新陳代謝が上がり、お腹周りも引き締まりダイエット効果も抜群です。

◆身体の内側から血流を改善して身体全体を活性化するため心も元気になれます。

ストロー1本を使って1日たった3分行うだけで、顔のシワやたるみの改善、あごの引き締め効果などが期待できます。

詳細についてはコチラをご確認ください。

⇒ 現役モデルが推薦するエイジングケア

▼参考になりましたら1クリックお願いいたします!

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*