1)女性が生涯にスキンケアにかける金額は1200万円!?

Pocket

https://www.youtube.com/watch?v=tKuxBscclJ4

女性の多くがスキンケアをしていると思います。

最近では、小学生でもお化粧をしている子がいるそうです。

女性は何歳になってもいつまでも美しくいたいものです。

女性にとって「美」は永遠のテーマです。

では、『1200万』という数字はなんでしょう?

これは「女性が生涯にスキンケアにかける金額」です!

女性が1ヶ月間にスキンケアをにかけるお金は平均して2万円です。

スキンケアにかけるお金とは、化粧品代、シャンプーやコンディショナー、エステなど
自分の美容に関わるものです。

ここで女性とは20歳から70歳を対象とするとします。

女性は20歳ごろからお化粧を初めて、おばちゃんになってもお化粧をし続けます。

若い時や年をとったらスキンケアにかけるお金は少ないですが、30歳~50歳の方はスキンケアにかなりのお金をかける傾向があります。

それを平均すると月2万円くらいになります。

スキンケアにかけるお金を平均して月2万円。

スキンケアをする年月を20歳から70歳までの50年とすると、

「2万円/月×12ヶ月×50年=1200万円」になります。

家が一つ買えます。

上下はありますが平均して

女性は生涯で1200万円程度スキンケアにお金をかけています。

しかし、実際にどうでしょうか?

生涯で1200万円をスキンケアにかけているのに、

年齢を重ねるとどうしても肌の老化は進んでしまいます。

だからこそ、正しいスキンケアについての知識を身につけておくことが大切なんです!

正しい知識を持ってスキンケアにお金をかけたくはありませんか?

正しいスキンケアの方法とは、『自分の美への追求のために正しいお金の使い方をする』ことです。

ビューティーKATO

美容法・健康法・ダイエット法をご紹介しています!

One thought on “1)女性が生涯にスキンケアにかける金額は1200万円!?

  • 2015年5月26日 at 8:36 AM
    Permalink

    はじめまして。ブログランキングから来ました。

    生涯スキンケアにかけるお金が1200万だと知ってびっくり
    しました。
    スキンケア代を節約したら結構お金がたまりそうですね(笑)
    とはいっても、いつまでも綺麗でいたい。やっぱり美を追求してしまいますよね。どうせお金をかけるなら、本当にいいものを
    使う方がいいですね。

    応援ポチしていきます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*